RSS

キッチン・冷蔵庫のジャストサイズリフォームセット

今回、キッチンだけのトータルリフォームを行ないました。
通常は、エコな素材のみを使い建物の色々な事を行なっていますが、今回は新建材等と使った仕様になります。
少し特殊ですね!

DSC_0018
施工箇所は床フローリング・壁天井クロス替えの他・キッチンの入れ替えです。
全体のコーデェネートを考え、照明器具等電気工事も実施致しました。

DSC_0019
今回の目玉は、台所スペースの最大限有効活用で、キッチン・冷蔵庫をぴったり計画、なんとそのスペースは1cm
家電屋運送屋さんは持って着た時、『造り付けの様にぴったりですね』との事

LDKは余り広くないので全体のカラーはシンプルで実施
住みながらの工事で又、工期が大変短かったですが大変喜ばれた物件になりました

DSC_0005
今回の台所の入れ替え前の写真になります。
奥見えるタイル貼りは、本物件の竣工時からの物で
このボーダータイルはかなり珍しいので、残す事にしました。
キッチンはLDKで余りスペースあ無いので部屋のカラーはシンプルにしました。

DSC_0001
リフォーム前の床状態です。
大切に使われてはいましたが、築40年の為限界が来ています。

DSC_0001
オーナーが出窓に天板を乗せていました。
磨く前の写真はありませんが、見るも無残でしたので
磨いてみました。磨くと完全に鏡の様になっています
(磨き方は企業秘密です)

DSC_0032
床リフォーム後の写真です。
クロスも仕上がっているので全体のバランスがわかると思います。

DSC_0031
床リフォーム後の玄関からの写真です。
玄関自体は替えませんでしたが、框はサーモウッドで特別に製作し取りつけました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。